2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2008.10.28 (Tue)

まさか、自分のウチが‥(*_*)

20081028120216
警察が採取していった手形と指紋です。
犯人は軍手だそうです!

昨日の夕方‥‥
まさか自分のウチが泥棒に入られるなんて‥(T_T)

自分のかみさんと子どもが普段生活している
埼玉の家が被害にあってしまいました。

マンションの3階の一室なんですが、よじ登り
部屋のガラスの5センチ四方をガムテープで貼り、
鍵を開けるぐらいの小さめの穴を開けて(割って)入ったようです。

人的な被害が無かったのが不幸中の幸い
(金銭的にもわずかな金額)でしたが、
精神的なダメージが大きく今後も心配です(T_T)

やっぱり気持ち悪いですよ‥(>_<)

皆さんも明日は我が身ですよー
被害に遭わないよう気をつけてくださいね☆☆

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  12:02  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  トップ↑

*Comment

★Σ(゚Д゚;エーッ!

お気の毒です(´・ω・`)

人的被害がないだけでもよかったですね・・・。
tomo |  2008.10.28(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

★自分も経験あります。

お気の毒としか、言い様がありません。

自分も泥棒に入られた事あります。

以前勤めていた、会社になんですが初任給から5年くらい掛けてコツコツ買った工具を箱ごと50万円分盗まれた経験があります。

会社の社長は「泥棒が悪いわけで、俺には関係ない。」の一点張りで1円も援助してくれませんでした。仕事で使っている物なのに。。。

やり場の無い、怒りと不安が混じった感情でした。

渡會さんの場合は、完全にプロの手口っぽいですね。

私の知り合いで、隣に泥棒が入ったって人が2人もいます。明日は我が身です。

自分の場合は、今の家にはセキュリティーをつけました。
考え方は、泥棒が入った時に警備員を呼ぶのではなく、泥棒が仕事を出来ない環境を作る事だと思います。

JAM |  2008.10.28(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
