2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2009.02.18 (Wed)

トキめき国体結果報告o(^-^)o

20090218212925
20090218212923
20090218212920
20090218212918
20090218212916
20090218212914
20090218212911
初めての国体だったので写真いっぱいアップしますねo(^-^)o

午前中は太陽も顔を出していて
視界良く滑走できましたが、
昼に近づくにつれ少しずつ雪も降り始め、
視界が悪くなってきました(>_<)

ポールはジャイアントスラロームのセットです!

1分10秒前後でゴールできるコースです☆
ちなみにちょっと長めのセットですよ!!

ゴールするとみんな息切れてました(T_T)

表彰式の写真は1位戸崎プロ
2位吉岡プロ、3位は川口プロでした☆☆
(ちなみにみんな北海道所属です!)

戸崎プロと吉岡プロとはチューンナップの
お店が同じ(MR.TUNEミスターチューン)で
サポートを受けている仲間です!!
(4人で写ってる36番が自分です☆貴重な写真です)

ワンツーフィニッシュかっこよかったです♪♪


自分の結果報告を忘れていましたね、
残念ながら43位でした☆(成年男子198名)

悔いがないといったらうそになりますが、
結果は今の実力です、課題も分かって良かったので、
今後の滑りにつなげていきたいと思いますo(^-^)o

運営に携わっていただいた関係者の皆さん
朝早くから本当にお疲れさまでした(>_<)

良い大会でした\(^O^)/

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  21:29  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  トップ↑

*Comment

国体お疲れさまでした
見たかったです
よっしー |  2009.02.19(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
