2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2009.03.20 (Fri)

雨かと思いきや‥♪♪

20090320105735
20090320105732
今日の小海は朝方は雨でしたが、9時前には止み
青空も見えてきてます\(^O^)/

残念ながらお客さんは少ないですが‥(>_<)

今日のイベントはらくらく大人キャンプ開催です☆☆

気温プラス6度

雪温プラス3度


スタッフ向けインストラクター検定練習会も行っていますo(^-^)o

夕方はスタッフ貸し切りのエア練習会です♪♪

あなたもこんなアットホームなスクールで技術や
指導スキルを上げてみませんか?

インストラクター資格が取れるようA級インストラクターが
しっかりサポートしていきます!!

現在、来シーズンのスクールスタッフを募集中☆☆

面談の上、採用させていただきますが、
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

ご不明な点、ご質問ありましたら遠慮なく
ご連絡お待ちしていますo(^-^)o

HPのメールフォームまたは直接お電話にて
お問い合わせくださいね♪♪(担当:渡會ワタライ)

皆さんと一緒にアットホームなスクールを
作っていきたいと思います、
スタッフ一同お待ちしています\(^O^)/

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  10:57  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  トップ↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
