2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2009.07.06 (Mon)

今日はなお兄じゃなくてよしが書きますよ(^o^)☆☆

20090706225514
20090706225512
20090706225509
本日のツアーは仲良しなご家族様でした☆

お父さんと3兄妹、それにガイド二人の
6人で下って行きました(^-^)

本当に仲のィィご家族で、ツアー中も
皆の和気あいあいとした雰囲気もあり、
とっても楽しかったです(o^-^o)

飛び込みも高い所でも全然怖がらずに、
全員2回ずつ飛び込んたり(^0^)

次にお会いするまでにはモノマネできるように
特訓しておきますね(^-^)b

楽しんでいただけてよかったです♪

ありがとございました(^.^)

☆よし☆

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  22:55  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  トップ↑

*Comment

★いじめられっこの妹です

この前はおてんば家族でご迷惑おかけしましたぁ~

いまいちホームページの見方理解してなくやっと今日ブログ発見!!

旅行のあとに実家でみんなで載ってるかウキウキしながら探して
たんですが、ここまで辿りつけなかったですi-201

この前は本当に楽しかったです!!父が6月で退職になったので
退職祝いで数年ぶりの家族の集合だったんです♪

次の日は那須でなおさんお勧めの千本松牧場も行きましたよ~
兄から苦情の電話がなかったという事でこちらも楽しめました。

今は現実に戻りましたが、家族だけで楽しめたラフティングや、
よしさんの微妙な物真似、なべさんのシャッターチャンスの微妙な
タイミングなどを思い出し懐かしく思ってます。

又行きますね~皆様のおかげで素敵な家族旅行になりました!
こちらこそどうもありがとうございました♪


浅野 奈緒 |  2009.07.10(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★いじめられっこの妹の友達です♪

今日ナオからこちらでの数々の逸話、聞きました!!

私はラフティングというものをした事がないというか、むしろその言葉自体初めて聞きましたが、物凄く楽しそうだという事だけはわかりました。

話が盛り上がって今度みんなで行こうと計画中です。
具体的な日にちなどはまだ決まってませんが、今からヤル気は満々なので、その折は宜しくお願いします!!!
remi |  2009.07.15(Wed) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

友人君☆

君は掲示板にコメントしたまえ!
浅野 奈緒 |  2009.07.15(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
