2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2009.07.19 (Sun)

キャニオニングアドバンスコースへo(^-^)o

20090719232845
今日は3連休の中日とあって忙しい1日になりました☆☆

自分は午前中からキャニオニングアドバンスコースへ行ってきましたー!!

アドバンスコースは大きな滝を目標に片道1時間半をかけて歩いて上り、
滝で遊び、ご飯を食べて下ってくるコースです☆☆

途中の行程ではいくつかある滝を登ったり、泳いで川を横断したりしながら上がっていき帰りは滝を飛び込みながら、スライダーをしながら泳ぎながら帰ってくるというちょっとハードな、アクティブな方には大満足なコースです♪♪

そして暑い夏には最高の遊びです\(^O^)/


そんなアドバンスコースに今日は星野さんグループと竹内さんグループの5名で一緒に行ってきましたo(^-^)o

最初は心配な面持ちだった皆さんも少しずつ慣れてくると笑顔に変わっていきました♪♪

帰りも高いところから頑張って飛び込んだりと色々なことにも積極的にチャレンジしてくれる様子が頼もしかったです☆☆


ちょっと疲れたり辛かった事もあったと
思いますが、最後はみんな楽しかったと
答えてくれてホッとしましたo(^-^)o


ヒロシさん、ナナさん、ネネさん、タケウチさん、シオリさん
今日はありがとうございました☆☆

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、
そんな時は今日の滝や川、飛び込みを
思い出してみてくださいね!!

明日は筋肉痛かな‥(@_@;)

それでは、またぁ☆(^-^)☆

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  23:28  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  トップ↑

*Comment

★たのしかったぁ♪

なおサン

おつかれさまでしたぁ&ありがとうごさいました!!

初めてのキャニオニング楽しかったです。
マイナスイオンに包まれて、自然を満喫できました。

行きはよいよい、帰りは・・・ 
滝へのジャンプ、ホントこわかった。。。

でも、またチャレンジしたいです♪
定期的に遊びに行きますね~!

今日からまたコンクリートジャングルでの生活。
撮ってもらった写真&動画を見て、エネルギーチャージしなくちゃです。


今度大宮で反省会しましょう(笑)

こうすけクンにもよろしくです。

See you Soon ♪
ナナ |  2009.07.21(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ナナさん

コメントありがとうございます☆

こうすけにもよろしく伝えておきますね(^_^)

また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださーい♪♪
なお兄 |  2009.07.21(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
