2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  トップ↑

2009.10.19 (Mon)

神田のヴィクトリアへ☆☆

20091019131038
20091019131036
20091019131034
20091019131032
20091019130857
学科試験の帰りに神田のお店(ウィンターシーズンのボードショップなどが立ち並んでいます。)に寄ってきました☆☆


週末とあってお客さんも多めでした\(^O^)/

まだ入荷されてきていない商品もあるようですが、
だいぶ店内は賑やかになってきてますよ☆☆


私がスポンサーを受けているHEAD(ヘッド)Snowboardの最新テクノロジーボード“インテリジェンス”もコンピューターチップの様子やシステムが詳しく出ていて嬉しかったですo(^-^)o

興味ある方は(写真下)を見てみてください!!


11・12月に入ると更に神田はごった返してきます!!
ゆっくり観たい人は在庫が多いうちに早めに行ってみてくださいね♪♪

私がチーム員として活動しサポートを受けている「ヴィクトリア ヴィエント」も品揃えが豊富で、フリースタイルをはじめアルペンも数多く、商品知識を持ったスタッフやプロライダーの方が常駐しているので‥困った時は嬉しいですね☆☆

もうすでにオープンした屋外のゲレンデも出てきましたねo(^-^)o

ちょっとウズウズしてきたらショップに寄ってマテリアルをチェックしてみたり、ボードやゲレンデの話しを店員さんとしてみるのも良いのでは‥♪♪

人気ブログランキングへ
小海リエックス・スノーボードスクール ホームページへ

Edit  |  13:10  |  スクール日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  トップ↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
